2011/08/05 夏が来れば思い出す

おまたせ致しました。
表紙
ブルーチーズコロニーC80新作
『パチュコレ〜PatchouliCollection〜』
A5サイズの表紙込28ページ
価格は300円で頒布致しますぞ!
2日目東ツ−32a ブルーチーズコロニーでお待ちしております!


と、まぁ、一番に最重要な事項を、とりあえず書いてみました。

んでは、内容の方をサンプル画像を交えつつ・・・・。
サンプル1
ぶっちゃけコレに尽きます!!!!!!111111111
れみりゃ2  れみりゃ3
おぜうめっちゃ楽しそう。カリスマは最初3ページで使いきった模様。

でへでへアリスたん
アリスさん落ち着いて。

チャイナ
ひとつくらい真面目っぱいサンプルを。太腿ぺろぺろ。

アリスたん・・・・
わかった、わかったから、落ち着いて。

ゆかれいむ
ああああああああゆかれいむハスハスハスハスハスハスハスハス

妹様
夏だし、妹様もデレちゃう溶けちゃう。




心配すぐる
大丈夫かなぁ・・・・。(こんな内容で・・・)


・・・・・はい!ということで!
すごく、内容が伝わってる気がする!(・∀・)
いや、実際なにも間違ってないですからねー、サンプルに挙げたみたいに、パチュリーさんがチャイナドレスを着てみたり、アレを着てみたり、ソレを着てみたり・・・そんな内容です。
あんまり言っちゃうと見所が全部サンプルにあがってしまうので、これくらいで勘弁してー。
あと今回はブルコロ二人で、A5のが読みやすいって結論に至ったため、B5ではなくA5サイズの新刊となります。
で、今回もコピー本、作る予定です。また夏コミ直前にでも最終告知する予定ですので、
続報を・・・まてぃ。

2011/08/11 闘う者たち

夏コミ直前更新!!!!!
頒布物についてのー最終更新になります。


えー、まず、新刊!

『パチュコレ〜PatchuliCollection〜』サンプルはこちら。
A5サイズ、本編24P、300円。


こちらをお買い上げくださった方には、夏コミオマケペラ本を差し上げます。
本当にぺらいです。A4サイズ1枚を折ったくらい。
ちなみに内容は今回の新刊と、ほぼ、関係ありません!
超趣味です。ハンサムなアレとかまさかのアレとか、原稿作業実録4コマとかです、ハイ。

既刊も持ってきますぞー。

『Peach Riot!』
B5サイズ、本編28P、400円。


『Peach Riot!缶バッジセット』
3個セット、200円。


と、まぁ当日持っていくものはこんな感じになります。どうぞよしなに〜。

ま、基本どの時間も暇してると思いますので、スケブなども受け付けると思いますのでお気軽にどうぞー。

それでは来たる8月13日、東ツ−32aにてお待ちしております!!!!
Copyright (C) 2010-2011 Blue Cheese Colony All Rights Reserved.