2011/06/12 そろそろDOGEZAの時間じゃないか

いつのまにやら前回更新から1ヶ月が経とうとしていました。
いやぁ・・・・、色々あってね・・・。
という言い訳はやめよう!
後悔はしてもしかたねぇ!ってことで・・・・お願い許してぇ。

で。とりあえず告知しておかなければならないことがひとつ、あるので!

サクカ
夏コミ受かりました。ブルコロの二人がもっとも予想していなかった結果です!
えー、ブルーチーズコロニーは夏コミ2日目、8月13日、ツ−32aです!
サクカにもあるように、パチュリーメインで、なんか、でるんじゃ、ない、カナ?西野カナ?

パチュリーと小悪魔
ピィ助さんがアップを始めてくれてます・・・・!!!!!
・・・・が、がんばります・・・。カビ之介もちょっとなんとかします色々と・・・!
なんだか6月は、入った直後から変なネタに恵まれているので、もうちょい更新したいなぁ・・・!
ただなんか・・・・PCの調子が悪いのが困っちゃうなぁ・・・・。はぁ。

ちなみに現在の夏コミの新刊の進行状況は2%ですね。
今回はブルコロが「最も描くつもりはなかった」キャラを描くことになるかも!
進行状況なりなんなりありましたらお知らせいたしますので。
またちょくちょく見てやってくださいね│ω`)コソッ
Copyright (C) 2010-2011 Blue Cheese Colony All Rights Reserved.