2011/04/10 キャラがぶれてます。


ゆかりん
ピィ助さんから生存確認写メが届きましたー。少女臭ただよってる!

中々忙しかったりなんだったりで更新止まってましたすみません・・・!
えー、もうかなり今更な情報になってしまいますが、
5月8日に、例大祭開催に決まりましたね。
いや、開催が決まって本当によかったです。というか意外と早く決まったなーと思うばかりで。
まぁ、個人的なところを申し上げますと、ぶっちゃけ5月1日にあるM3で散財予定だったのに、
そのすぐあとに例大祭が控えているとなると、体力的にも金銭的にも色々と考えないといけないなーと・・・うん、頑張る。

延期版例大祭ではまぁもちろん当初告知していたオフセ本、コピー本は頒布いたします。モノはもう完成していますので。
それ以外にも何か作ったりできないかな―と考えていたのですが、いかんせんブルコロ二人とも一応学生の身なので、
学校が始まってしまって時間が取れないかなーという現状でございます・・・残念。

4月に入りまして、まだ学校の講義予定とか安定してないし日本全体が物理的にも安定してないのですが、
またブルコロは通常運行に戻りますゆえ!アホ更新したいな!うちう人とか!
・・・頑張って更新回数増やすよー(目標

それでは、そろそろ分身ができるようになってもいいんじゃないかなーと思い始めている、
正体はブナシメジな雨季カビ之介でした。

・・・あ。M3、カビ之介個人でちょっとお邪魔してます。|ω・)


2011/04/24 すばる。

どうもどうもこんにちは。雨季カビ之介です。
もう4月も終わり!?はやいなぁ。
さて、先日やっと『魔法少女まどか☆マギカ』が全話放送されまして!
私もリアルタイムでつい見てしまいました。いやぁ・・・TBSでは謎の白い液体がね・・・・!!

最近久々にアニメとかをまたよく見るようになったんですけど、1月〜3月期のアニメは面白いのが多かったと思います。
GOSICKとかISとかも見てましたよ。

で。
実は、そんなアニメ達に埋もれてですね、個人的に、ブルコロ的に、プチヒットを起こしてたアニメがあるんです。
放課後のプレアデスっていうんですけど。
放課後のプレアデスすげー面白いんですけど。可愛いんですけど。
放課後のプレアデスみんなみようよ!いこうよYoutube!
放課後のプレアデス
というわけで。放課後のプレアデス面白かったです。
ただ、Twitterとか見てると、他に見てる人誰もいないんですよ。
キャスト的にも製作陣的にも決してハズレじゃなかったと思うんだけどなぁ。
だってかのSUBARU×ガイナックスですよ。気になるじゃないの。ねぇ。
まぁぶっちゃけこのお預け感どうよ?っていうか明らかに尺が足りてない感じはあるんでもうこれちゃんとアニメにしたら最高ですよむしろOVAでもいいから出して下さいちゃんと初回盤買うからああああ!!!!!!ってくらいには好きです。というか作画が良い!!

まぁ、大体私とピィ助さんがツボって実況したりするアニメって何故かあまり表向きに評価されることがないんでね、まぁマイナーまっしぐらですけどねー。
本当に放課後のプレアデス面白いんで可愛いんで、皆さんみてください。そんで好きなキャラ教えてください。

そうすると、ピィ助さんがサイト更新用のプレアデス絵を沢山描いてくれるようになります!多分。


そういえば、あれですね。例大祭、近い。
例大祭ね、えっと、多分カビ之介もピィ助もいるんですけど、二人とも目が死んでると思います。
あー、直前にもいっかい頒布物に関しての更新したいなぁしたい!
そしてピィ助さんははやくプレアデスの絵を描いて下さい。私はななこちゃんガン推しですよピィ助さんはやく!!!!!!!!
Copyright (C) 2010-2011 Blue Cheese Colony All Rights Reserved.