2010/12/23 こくちこく。

ちわーす雨季屋でーす。流石は師走。なんか忙しいですねぇ。
今日は、というか今回は。冬コミに向けまして、色々と告知更新です!
なんと、今回はピィ助さんがいるよ。
というかピィ助さんの告知ばっかっす、雨季は何故か終始エルシャダイの動画見ながら相槌うってます。
そんなわけでちょっと告知会話、ドゾー。

ピ)こんちわす。今回は、何か色々お誘い頂いたり押しかけたり連れてかれたりなピィ助参加型な合同誌について告知しろとカビちゃに言われたので・・・そうします。
カ)神は告知しろって言ってるって。
ピ)そ、そうなのか!!!!! ま、リンクとかそのへんにあると思うので気になる人は勝手に飛んでいってください。
  えと、、発売順にいきますね。
カ)はい。一番良い告知を頼む。
ピ)11月21日のスパコミのダイパプチオンリーにて、アニポケのマスター×デンジ本に参加させて頂きました。まだ在庫もあるみたいなので・・・冬にも持ってくらしいです。
  結構スルメ本でした。や、いい本だよ。
カ)はいはい。あともういっこポケモン関係でありますよね。
ピ)はい。冬コミ1日目、こちらもダイパ中心の主父×クロツグさんの本が出ます。
  さっき原稿送ったばっかでwwまだ2人しか集まってないらしいけど・・・大丈夫なのか・・・。
カ)まぁ・・・主催元からなにかあったらまた一応告知というか・・・お知らせは掲載する予定ですね。
ピ)ちなみに、15禁らしいですから。。気をつけてくださいね。
カ)ピィ助さんはモザイク入りだけど至極健全な4コマを描いてますね(笑)
ピ)どちらも1日目、東L−47a まつかんにて、頒布です。

カ)そしてもいっこ!
ピ)ほい。今回、なんか押しかけてしまったというか、、迷惑をかけまくりました。
カ)ご苦労様でしたー。
ピ)ふぁっしねゐしょんのおとぎ兄さん主催の、アニメ『パンティー&ストッキングwithガーターベルト』合同「くいあらためな!」が冬コミ2日目 東イ-02a 魅惑色ミサイルにて・・・って、、、うわー私がこんな告知してていいのか・・・・。
カ)いやいや一応参加しましたしねぇ。
 ちなみに雨季はどれに関してもなんもしてません!!!!!(・∀・)
ピ)いやいやww漫画で助けて頂いたからwwwwwwwww写植とか、写植とかwww
カ)そうですねそうでした、写植マシンカビ之介でしたねー
ピ)ありがとう!!
カ)えーと、漫画の方では基本的に全部の写植を担当しましたー。あと原稿の最終チェックとかもしてました(笑)
  誤字とかあったらカビ之介のせいです。
ピ)ぶっちゃけ責任転嫁しました。(笑)ありがとうございました。←
  や、でもうきのことだから無いと思うよ。
カ)ないと、信じてる!


ということで・・・・。
さて、すごく、荒い告知トークですね。
これはとある夜中3時半くらいに突然スカイプのチャットで二人とも意識飛びそうになりながらやったもので・・・。
えーと、冬コミまでの期間、TOP左側の、カビ之介のTwitterがある青い部分を一時的に冬コミ参加&応援リンク置場として各リンクを貼っておきますので。
是非是非みてみてくださいませ!随時更新するかもしれませぬ。

どーでもいいんだけど、ピィ助さんのPixivに久々に作品が投稿されたと思ったら、アレなものでしたよ。

この元キャラがわかったらぶるーちーズと握手!!!!!!!
Copyright (C) 2010 Blue Cheese Colony All Rights Reserved.