2010/10/08 シャアじゃなくて、ジョニー・ライデンの赤です

こんにちは。いつの間にか10月。センチメンタルカビ之介です。嘘です。センチメンタルなんてそんなん口だけです←
さて・・・10月入っちゃいました・・・。
えーとですね、近況とか色々。
まず、ぶるころのお師匠様的存在であるつきくまエンタルピー。様において、
5月頃にふと唐突にやったピィ助氏の聖白蓮の線画の塗り絵をしよう企画の公表をしていただきまして。
ありがとうございました・・・!!!!!!
いや・・・・ツキさんには本当お世話になりっぱなしで申し訳ないですね・・・。
今度ちゃんとお礼を・・・・何がいいのかしら・・・←
ひじりん
ちなみにこちらがピィ助さんのひじりん。本人曰く、もう黒歴史だそうです。

あ、ポケモン。ポケモンはカビ之介は一通りクリアした後、学校の方が忙しくなってあんまり出来てませんね・・・。
ピィ助さんに至ってはまだやってないそうです。びっくりです。
でもちゃっかり擬人化はするよってことでツタージャ(♀)。
ツタージャ
っていうか、ピィ助さんは、今、ポケモンよりも、
デアゴスティーニから出てる、鬼平犯科帳のDVDに夢中みたいです。
ほんとね、守備範囲の広いお方ですね・・・。

そういえば、ギャラリーページの準備が、出来たんですけども。
ピィ助さんからのGoサインが出ないんですよね、困っちゃいますね。←

さて、明日はブルコロ二人は某ライブに行くんですよね。 で、明後日はカビ之介はパフェを食べに行くんです。
明々後日の紅楼夢はなんと学校が普通にあるので行けないです・・・・うひー。

そういえば、私の周りでは最近パンティ&ストッキングwithガーターベルトという素敵なアニメが流行っております。
もしかしたら・・・・・次回あたりにパンスト絵があるかも・・・

2010/10/14 そうして彼女は無言で財布を開いた。

どうもこんばんは!いつもどおりにカビ之介です、眠いです。
さて、10月もあっという間に折り返し地点・・・・うぇぇ・・・。

サイト始めたのが8月の最後の方・・・・う、うぇっ・・・・。
ということでですね、ひとつお知らせです。
ピィ助さんがやっとこさpixivはじめたよぉぉぉ。
なんか今初めてPCで見たけどなんか色々と酷いな!いやそこがいい!!!
やぁ・・・やっとこさ許可が下りた上にやってもらえました。
これでギャラリーも開設できるじぇ!
なんか知らない間に作ってたデータ消えたけどな!もっかい作りなおしだけどな!!!!!
まぁ、そんなことはえぇんです。はい。

今日テンション高いなぁ・・・・眠いせいかしら。
あ、はくすれす!これちょっと嬉しかった!
>ツタージャ可愛いよ、とくに太もも付近が!!
ジョニーライデンはいいよね、いぶし銀の名がよく似合う\(゚Д゚\) by たたみ蜜柑

いたよジョニーライデンわかってくれる人!!!!!
えーと、前回の日記のタイトルですね、これ。
シャアじゃなくてジョニーライデンの赤。
コレ単に機体のね、色の話なんですけど。シャアの赤よりもジョニーライデンの赤のが好きって話なんです。
ね、意外と皆さん知らなくってですね、ポカーンされますね、よく。
シン・マツナガの白もいいですよね。うん。
あとツタージャの太腿ヤバイ。

今日は実は特別やることもなかったんですけど、暇なのでピィ助氏の絵をたくさんのっけようかな。
イケメンと、ナニカ
キャーイクサーン!!!
とまぁ、実はちょっと前のらくがきなんですけれども。
なんかね、描いてみたらイケメンになったっていう。
本当は幽香さんとかも絶対イケメンになるよなーって話をしてたんですけどね、時間の関係上実現には至らず、まぁ次回ということで←
ピィ助さんはこれほんっとスラスラ描きます。サイゼリアなんかで描いてると、私がドリンクバー取りに行ってる間にスラスラ出来ます。
基本的にドリンクバーにパシられます。というか私が自主的に行きます。ピィ助さんは氷は3個で最初は大体なっちゃんオレンジです。
余談ですがカビ之介はこの前真昼間のサイゼリアでピィ助さんにあーんしてもらいました!仲良しぶるーちーズ!イヤッフゥ!
ところで、サイゼリアのこどもメニューの間違い探し、地味に難しくありませんか?あれ。

あ、あとイケメン違いで。
Mr.うちう人
またやらかしましたよあのお方が!!!!!!!

はい、話が逸れました。
前回更新の時に、パンスト絵が次回あるかも!とか言っちゃいましたので、ちゃんとのっけますよ!
まぁ写メですけどねぇ←
パンスト1

パンスト2
な、なんか、配置おかしくね・・・・・?
ピィ助さんはあれです、ガーターベルトさん大好きみたいですよ、うん。私はまぁストッキング派です。
あ、実際のモノ的な話でいえば、ガーターベルト大好きですけどね、あれ。ちょっとまた話が逸れた。
パンスト3
そして最後の1枚、こちらはただ今更新作業をしてたらリアルタイムにきました。出来たてほやほややねん。

そういえば先週のパンストが姉にHDD録画予約を上書きされて録れてなかったのを、
「私の一週間の楽しみのパンスト録れなかったんだけど!どうしてくれるのよ!!!」とキレたら 何故か凄く冷たい目で見られた後に、金で解決させられました。現金で。

そこに、謝罪の言葉はありませんでした。
Copyright (C) 2010 Blue Cheese Colony All Rights Reserved.