2010/08/19 見切り発車の緊急停車

カビ之介(以下:カ) どうもこんにちはこんばんははたまたおはようございます。
           ブルーチーズコロニー管理人雨季カビ之介でござーます。
ピィ助(以下:ピ) その他メンバーのピィ助です。
カ)しょっぱなっからひでぇ
ピ)まあね
カ)絵担当の! ピィ助さんです。はい。
ピ)はーい。(´B`)
カ)なにそれ可愛い。
  さて、この度は・・・・・やっと・・・・サイト出来たね・・・・。
ピ)うん。
カ)長かったですねー。
ピ)長かったね〜
カ)最初に作り始めたのが、4月だったんですね。うん。
  そののち、まぁぼちぼち作ってたんだけども・・・
ピ)PCたちの謀反が・・・・
カ)そう、6月某日、サイト構築していたカビ之介のPCさんがパーンなされまして、
  データが、サイトのだけじゃなく、全部パーンなされるという、事件がですね、起こりましたね。
ピ)大変だったな。うん
カ)あのあと完全に無気力症候群になったりとか、
  禿げたりとか、色々ありましてね、ぶるーちーズ災難だった。2010年上半期。
ピ) パーン パーン
カ)もう、思い出したくもないね・・・・。
ピ)MU☆RI
カ)むっちり系な言葉ですね。
  そんなこんなで、やっと8月入ってからやる気になってみたからちょっと作ってみて今に至るわけで。
  ま、出来たっていっても、全然出来てないんだけども!
ピ)そだね☆
カ)もうね、駄目ですよ。メニューオンマウスしたらちゃんと説明出ますからね!
  準備中とか書いてありますからね!
  ギャラリーもリンクも準備中ですからね!
  みてもなにもないですからね・・・!!!!!!!!

ピ)何も期待すんなよ!!!←
カ)そう、我等ぶるーちーズにまともなものなんて期待しちゃいけないんです。
  えー、最初の更新ってこんなノリでいいんですかねぇ。
  自己紹介とかはもう、ABOUTの方見ていただいて、はい。
ピ)そうですね。うん、お任せしまーす。
カ)とりあえず言えることは、今、東方でもっちゃりやってて、昭和レトロが大好きで、
  脚とか脚とか脚とか特にカビ之介は太腿が大好きってことなんですけども。
ピ)私は、尻が大好きです!!!
カ)てんこはいてない
ピ)ぱんつはいてない

カ)うふふ☆
ピ)をほほ★
カ)とまぁ、そんなちょっとアレな二人でこれからのっそりマイペースにやっていく・・・んじゃないかな←
ピ)ま、ほんとに期待しないで生温い目で見守ってやってくださいというね、ことです。
カ)そうですね。それでは初回からあんまり長いのもあれなんで、そろそろ締めに・・・
  一枚、なんかイラストとか、ないんですか。
ピ)ドドン
ひぃぃぃぃ
カ)ひぃぃぃぃぃぃいっぃぃ
  なんぞこれ
ピ)や、たまにはいいかなーと。
カ)そ・・・うですね。
  うん、まぁ、なんか、ちょっと・・・ね、まぁこういう絵も描けるんだよーっていう、ことで。はい。
  いつもこれなわけじゃないです。
ピ)ピィ助的にはやりきった感でいっぱいです。
カ)そうですね、ありがとうございます!
  それでは収拾つかなくなる前に、今日のところは早々と終了いたしましょう!
  今後の更新でピィ助氏が出てくることってのは・・・・あまりないかもしれんね。
  カビ之介のカオス日記が多分続きますね。
ピ)長文打ち疲れました。byピィ助←
カ)そうですねー。お疲れ様です。私ほど長文打ってないけどー。
ピ)wwww
カ)あ、そうだそうだ。
ピ)お?
カ)えー、当サイト、一応拍手なるものを設置しております!メニューの一番右かな?
  あそこからこうメッセージとかいただけると、ちょっと更新速度とか頻度とかが多分上がりますので(笑)
  是非拍手、メッセージお待ちしております!
ピ)なんかいっぱい描かされましたので、飽きはしないかと。←
カ)そうですねー。拍手お礼絵は何故か7、8種類くらいあります。
  多分、順番になってますので、まぁ気が向いたら最後までみてあげてください(笑)
ピ)そうですね。お賽銭を入れる感覚でバシバシと!
カ)拍手にいただいたメッセージなどは、基本的に日記の方でレスさせていただくので、
  ネタ発言などもどうぞ(笑)
  あとサイトを持ってらっしゃる方で、リンク貼ってもいいよーって方は是非URLのご記載をお願いいたします!
  とまぁ
  ちょっと説明的になりましたが、とりあえず今日はここまで!
  いつまでぶるーちーズのやる気が続くかは全くの謎ですが、これからも
  生温かく見守ってやってくださいな!
ピ)くださいな!!(`・ω・´)

2010/08/21 こっちみんな

雛
東方Projectより鍵山雛。厄神様。HINACLE☆

どうもこんにちは。ぶるーちーズ日記担当カビ之介です。
えー・・・と、これ、日記書いてる今、21日の昼過ぎなんですけども。
えー・・・サイト閲覧者が、既に100を超えているという。
あれ、結構最初の重要なキリ番を通り越した・・・?
ちなみに、私、カビ之介のアクセスは、基本的カウントされないようになってるんですけれども。
あの、みんな、どこみてるの?というか、そんなに見て面白いものは、まだ、ないと思うよ?
むしろ、なんかまだ何もなくてごめんなさい状態です。本当。
あ、ログだけはね、なんとか作りましたけれども。

で、まぁ今日もダラダラ日記というか独り言を書いて終わりにするかな〜なんて思ってたら、
なんと、拍手が、拍手コメントが、きているという。
ということで、拍手レスすすすすすすす。
ピィ助さんは自称『半閲覧者(笑)』なので、カビ之介一人でのお返事ですごめんなさい(;ω;)

>こんばんは!こちらでははじめましてですね。調子に乗ってキリ番1番をたぶん踏んでしまったTwitterなどでお世話になっているひなです!
この度はサイト開設おめでとうございます!!すっごく待ってましたよ…!!あぁもうTOP絵かわいい拍手絵も可愛すぎます…!!これからもお二人の活躍、見守りつつ全力で応援してます!!
ではでは! by ひな

おー!ひなさんだー!どうもどうも!夏コミお疲れ様でした!
ここだけの話、このサイトはTwitter(TOP左側に出てるやつ)で19日になった時にURLを公開したんですが、
ひなさんたら、URL公開して本当に間もなく「おめでとうございますぅぅ!」って言ってくださって。
エスパーかと思いましたー。本当。でもありがとうございます!
そしてね、キリ番もなんと1踏んで下さったみたいで。
なので本日の日記絵も雛にしてみました。HINACLE☆

>熊さんですよー|д・) by 熊吉
うぉぉ!?熊吉さんだ・・・!!!
拍手ありがとうございますぅぅぅ!!!!!!!
ぶるーちーズの師匠ともいえるサイト、つきくまエンタルピー。さんの絵師様ですね。
あ、はい。早くリンクなんとかします。そちらにもちゃんとごあいさつしに行かねば・・・。

>サイト公開おめです!
フフフ・・・待ってましたのよ。
これから活動していくと思うとわくてかです!ね! by 詠歌

ありがとうございまっす!てか待たれてた!びっくりだ!
詠歌さんはものっけさんの絵師様ですねん。
あとカビ之介の中では素敵なコスプレイヤーさんです。
夏コミの時に美麗な脚をじっくり眺めることが出来なかったのが残念でなりません。

>カビさんピィ助殿、サイト開設おめでとうおめでとう!
ずっと待ってましたぞおおおおおお
早速リンク貼りに自分のとこいじってきます!┗(^o^ )┓))) by 望月

拍手ありがとうございます!!!!
また待たれていた!びっくりだ!お待たせしました!
そしてリンク・・・ありがとうございます・・・!!!
こちらからも、なるべく早く準備いたしますゆえ・・・!気長に見てやって下さい!

>サイト開設おめでとうございます。
これからのお二人のこのサイトの成功と繁栄を祈らさせていただきます。
ゆかりん可愛いよゆかりん (*゚Д゚)つIチャリーンッ by たたみ蜜柑

たたみ蜜柑さん!Twitterでお世話になっております!ありがとうございます!!!
ゆかりん可愛いよゆかりん!!!
お賽銭ありがとうございます。10円でも霊夢さんは泣いて喜ぶと思います。


ということで、その他コメなし拍手も沢山いただきました!ありがとうございます!

さて、拍手レスも終わったところで、まったりタイム・・・。
いや〜、今年の夏も早かった。もう8月も後半ですものね。
TOP絵のムラサも、まぁ意図せずだったのですが、かなりの夏仕様で。
このまま秋になっても夏真っ盛りなTOP絵かしら・・・。
TOPのムラサ、ぶっちゃけ、太腿と膝がめちゃめちゃ美しいんですけど。
お見せできないのが残念・・・っていうかあれですね。
早くギャラリーページ開通させろって話ですねウヒャー!
8月中になんとかできたらいいなぁ・・・。

そんなこんなで、あぁ、実の無い内容ですみません!
また来週中に1回くらいは更新する予定です。予定は未定ですが!

2010/08/28 独裁者のススメ

どうもこんばんは。いつでも日記だけ担当、雨季カビ之介です。脱うちう人しました。
ギャラリーとかリンクとかなんとかしないといけないのに、なかなかまとまった時間がとれません・・・。
あとPCは開いてるんですけど、なんだか最近乱視が酷くて、HTMLとにらめっこしてられないんですよね。
ギャラリーに関しては、もうちょっとで出来そうなんだけども・・・リンクぅぅぅぅ・・・。

まぁそんなことを言いつつ本日は日記だけまぁぐうたら更新してるわけなんですが・・・。
夏コミも終わったし、行ったし、収穫も多かったしで。
こう、レポだとか、収穫物の感想だとか、やろうかなー・・・と思うだけで動けないですね←

ちなみにカビ之介は2日目のみ参加で、自分の分だけでCDおよそ40枚(その他お使いなどで20枚ほど)
本は多分10冊いくかいかないかくらいでしたね。
CDはまぁ東方が6割、オリジナル4割くらいかなぁ・・・。
写真でも撮ろうかと思ったんですが、既に収穫物をいくつか棚に入れてたり、某氏に貸してたりで散らばってるので省略で。

絵師のピィ助さんは1日目、戦国BASARAをメインに狩りを行ったようです。
その成果が こちら。
収穫
なにこれ・・・・。
なんか、よく私もCD買い過ぎって言われますけども。
ピィ助さんも、結構買ってると、思う!
仲間!蒐集仲間!←
いや〜凄い。
しかしピィ助さんの何が一番凄いかって、
コミケの前日にライブに行く
1日目始発
2日目も始発
ってことですね、体力すげぇ。見習いたいです。

ピィ助さんの2日目に関しては、CDが何枚か、私と同じのを購入してたりで。
夏新譜でお気に入りの物はまぁモロ被りしてたりで(笑)
今日の日記タイトルから、わかる人はすぐわかると思いますが。
二人で超ハマって、ヘビロテ盤になってますね。
まぁ、こんなの描いちゃうくらいにはまってるます。
もとからこういう世界観だいっすきですからねぇ。
眼鏡

眼帯
イケメン。眼帯。眼鏡。やばい。←
(ぁ、これどうなんだろう・・・イラストとかまずかったらすぐ消します)


まぁ、ぶるーちーズお互い夏は素敵に散財しましたね〜うへへ・・・。
9月は、割かしイベントも少なめなので、また10月に向けて貯蓄開始ですね。
10月は、M3とか、色々ありますからね。うん。その他にもライブとかありますしね。

まだ夏の新譜聴き終わってないなぁ・・・。どうにかしなきゃ・・・。
余談ですがカビ之介のCD蔵数が本当にやばくなってきました。
本当にCDの為にワンルーム借りたいくらいですね。

さて、ではちょっと目の調子がいいのでギャラリーのHTMLをもそもそする作業に入るとします。
あ、拍手もいただいているのですが、すみません!お返事はまた次回に!
あぁ、最後にまた余談なのですが、
つきくまエンタルピー。さんのTOPに、
つきくま。さん(正確にはツキさん)に脅迫されて献上したミニ色紙の画像があって、
嬉しいと思う半面、やっぱりなんか恥ずかしいのでもう早く更新してくれないかなぁ、とか思ってます。
見るたびにぶるーちーズ、もやもやしております
どうせなら裏も写してくれればいいのに、ケツ・・・。
Copyright (C) 2010 Blue Cheese Colony All Rights Reserved.